「SDGs」と「モンテッソーリ」と「共育」と

モンテッソーリ、SDGsなどについて勉強している、1歳児 母です。 まだ人として未熟なアラサーな私。自分も子供と一緒に育ちたいなと思い「共育」(共に育つ)を意識して、日々楽しくすごせるよう模索中です。 1歳にして3匹の猫を手なずける「猫使い娘」。たまに3匹の保護猫たちも登場します。 アメリカやオーストラリアに住んでいたので、英語が好きです。モンテッソーリ、SDGsも英語の良い記事などの和訳を発信できたらなと思っています。

「CARRY HOPE」(希望を運ぼう)寄付で、思いの詰まったトートバックがもらえる

「CARRY HOPE」

今なら、こんな素敵な言葉のトートバッグが、ユニセフの寄付でもらえますよ。

 

「CARRY HOPE」


「希望を乗せて」

とか
「希望を運ぼう」

とか言った感じで、ニュアンスは和訳で違いますが。

 

「CARRY HOPE」

 

なんだか何度聞いても素敵だな。

 

今ならこんな言葉が書いたトートバックがもらえます。

もちろん、もらうことを狙って寄付するのは違いますが、

きっかけにいかがでしょうか。

 

トートバックには、

「Carry hope for every child.(すべての子供に希望を運ぼう)」

と記載があります。

 

f:id:SDGs_Monte_Mom:20210214133142j:plain

CARRY HOPE FOR EVERY CHILD | ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム | 日本ユニセフ協会

 

ユニセフの寄付は、ケースにもよりますがその寄付の約半額分は税金控除の対象になります!

 

詳細はこちら:ちょっとむずかしいけど・・・

www.unicef.or.jp

 

トートバックには限りがあるようなのでご興味ある方は急いだ方がよいかもしれません。

 

もちろん、ちゃんと活動を理解して、気持ちあっての寄付を。

www.unicef.or.jp